帽子男がちょっと古めの懐かしい映画を紹介していきます。
「暇だから映画を借りたい、でも、何を観ようか悩む」という人向けです。
少しでも参考になったら幸いです!
笑いたい 帽子のおすすめ
きゅんとしたい 謎解きしたい
スカッとしたい アニメの気分
洋画 邦画 人間ドラマ ひやっとしたい

ページ

2012/02/03

恋におぼれて


原題:Addicted to Love
公開年:1997年
監督:グリフィン・ダン
キャスト:メグ・ライアン
マシュー・ブロデリック



小さい頃見て、ずっと探してた映画を見つけました!
恋におぼれて
メグ・ライアンがワイルド系。
着ている黒のライダージャケットがめっさ格好良い!
ジャスティス学園のアキラみたいな。

いや、ちょっと違うけど。

あらすじは、うーん、面倒だな。
サムの彼女、リンダが研修でニューヨークへ行っちゃう。
で、ある日突然別れを告げる手紙が届いて、サムもニューヨークへ。
リンダは新しい彼氏と暮らしてて、サムびっくり。
サムはリンダの顔だけでも見ていたいと、彼女たちの部屋が見える向かいのあばら家に住み、監視することにする。
ある夜、監視部屋の存在を、リンダの彼氏の元フィアンセ、マギーに気づかれてしまう。
彼女はサムに一緒に復讐しようと持ち掛ける。
マギーとサムの復讐が始まる。

みたいな。
長いな、あらすじ。

王道のラブコメディでした。
コテコテ、だがそれがいい。
安心して見れますからね。

ただ、ありふれた話と言えばありふれた話で、特筆する所があまりありません。
ここが凄い!と言えない。
退屈させないし、あっという間に終わったと思わせますが、おすすめのラブコメかと言うと、うーん?

おすすめ度:★★☆


ま、ラブコメディは何でも面白いっすよね。
どこかで見かけたら借りて見て下さい。
損はしませんよ!


↓参考になりましたら、ポチッとお願いします
 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

0 件のコメント:

コメントを投稿